カート

0

あなたの買い物カゴは空です

ショップをみる

ZEFILL TK-1 特定小型原付 のお取り扱いを始めました!

ZEFILL TK-1 特定小型原付 のお取り扱いを始めました!

免許不要、ヘルメット努力義務、ナンバー取得簡単、16歳以上で乗れる特定小型原付『ZEFILL TK-1』のお取り扱いを開始しました!

昨日、横浜本牧店に試乗車が到着したのですが、想像を超えたカッコ良さ!
カラーは2色あって、届いたのはマットメタリックブルー。レトロな色合いがさらにかっこよさを引き立てます!

ZEFILL TK-1 は、デザインと機能性において細部に至るまでこだわって作られています。

ハーレーやカスタムバイクで定番人気の極小ウインカーを採用
前後、上下、お好みのハンドルポジションに調整可能なフリーポジションハンドルステムを採用



バッテリーが収納されている曲線デザインのカバーはTK-1専用で製作しています
・本来装備不要のバックミラーも、カスタムバイクの定番、ハンドルアンダーミラーで装着


・クラクションは、法的には自転車用のハンドルベルでOKですが、本格的な電子ホーンも併せて標準装備
・セキュリティー対策として合金ロックを標準付属
・手荷物を収納する為のフレームインの大きな専用バスケットも標準装備

見た目もさることながら、本格バイクさながらのスペック!

【モーター】
特定小型原付の最高速度は法律で20km/hと定められています。このスピードを出すためには、200w〜300wのモーターで充分ですが、坂道でもパワフルに登れるように、500wモーターを採用しています!

【走行距離】
1回の充電で、60km〜80kmを走ることができるので、頻繁に充電する必要がありません。

【ギア】
言わずと知れた世界のシマノ製ディスクブレーキ×TEKTRO製ブレーキレバーを使っています。

【タイヤ】
20×4.0ブラウンリボンファットタイヤだから、安定して走ることができます。

ZEFILL TK-1は、皆様に安心・安全に乗っていただきたいため、箱のままのお届けはできません。ご注文いただいてから、ナンバープレート登録と自賠責保険への加入を事前に行っていただき、当店で組み立てて、メンテナンスしてからお渡しいたします。
詳しくは、ZEFILL TK-1の商品ページをご覧くださいませ!

evmart 横浜本牧店では、試乗もできますので、横浜近郊にお住まいの方、どうしてもZEFILL TK-1の実車を見てみたい方は、お気軽にご来店くださいませ。

▼ZEFILL TK-1 特定小型原付
https://evmart.jp/collections/tokuteikogata/products/zefill-tk1

▼evmart 本牧店
https://evmart.jp/pages/shop