カート

0

あなたの買い物カゴは空です

ショップをみる

試乗イベントを行いました!(2月12日 場所:新宿)

試乗イベントを行いました!(2月12日 場所:新宿)

横浜を拠点としている ev mart が、東京新宿で無料試乗イベントを行いました!

2月10日と2月12日の2日間の予定だったのですが、なんと東京は雪!
数日前から天気予報で「関東地方は雪のため計画的交通規制」と、電車が停まったり、道路が通行止めになるというニュースが飛び交っていましたよね。もしかしたら天気予報が外れるかも!なんて淡い期待もこっぱみじん。泣く泣く前日になって中止を決断しました。

12日は雪が残ることもなく、予定通り開催!
寒い中、ご予約いただいて試乗に来てくださった方、SNSを見て来てくださった方、通りがかりで立ち寄ってくださった方、ありがとうございました!

◆◆◆◆◆

どんな感じのイベントだったかというと・・・

ev mart 無料試乗イベント

ev mart が3月中旬Makuakeで出品する、世界でファンの多い電動キックボードMantis10(マンティス10)をはじめ、当店で取り扱っている電動アシスト自転車や、電動キックボード電動バイクが試乗できました。

初めて電動キックボードに乗ると言うことで、最初はスタッフが丁寧に乗り方を説明し、横に付きながらゆっくり練習。すぐにコツをつかみ、ひとりで乗れるようになると何度も繰り返し乗って、楽しんでくれました!最後はすっかり電動キックボードのファンになってくれました。

ev mart 無料試乗イベント

こちらは、免許証がなくても乗れる、電動アシスト自転車 Holdon(ホールドオン)。ペーパードライバーだから、免許が必要なものに乗るのがこわい!という方には、おすすめです。電動アシスト自転車といえば、子供を乗せるお母さんの必須アイテム!だけではないんです。こんなおしゃれでコンパクトなのもあるんですよ!イベントにはメーカー様にもご協力いただきました!

ev mart 無料試乗イベント

 ev mart の公式LINEができました!

友達登録していただくと、お得な情報や、抽選ですてきなプレゼントが当たるくじびきキャンペーンのお知らせなど、様々な情報をお送りしますので、登録して下さると嬉しいです!

★登録の入り口はこちらのページにあります!
https://mantisscooter.com/